楽しんだ方が勝つ・・・!
少年野球って 選手もベンチも指導者も父母も楽しんだもの勝ちですね!!
相手の隙を狙う? 簡単なようで難しいく、やろうと思ってもなかなか出来ないのが野球です・・・・・ でも楽しんで試合をする事で 内に秘めた力? 練習で培った力? 未知の力???が出せるのもですね!
今年 どのチームが強いのか?ではなく どのチームが一つになっているかが 全道への切符を手に入れられるのでしょう!

4日・5日 中標津ミルキーリーグ交流大会 皆で楽しいんで下さいね!!

            笑顔が似合う 明和野球少年団!!
コーチ29 返信数:1 更新日:2016/5/5 21:11 / 投稿日:2016/5/3 17:16
2002
野川 和彦 2016/5/5 21:11
本日はありがとうございました‼
なんとかいい形で帰帯できました❗
6年生の存在感が出てきました❗
2人の更なる飛躍に期待です(^^)
返信一覧: