卒団おめでとう!!
2016年10月16日卒団!!
二人の6年生が無事 明和BSを巣立ちます・・・
日々怒られ、野球が嫌いになった日も数多く、でもこの日を迎えることが出来た二人です!

けんや=どこか 気が抜ける時がある? このチームの一番で満足している自分が居る? 「がむしゃら」答えを先に求め出すので無く 今を必死に野球をやって欲しいと願います!! 自分で勝手に限界ラインを作るのではなく、限界ラインは自分だけの世界観の逃げ道なだけだと私は考えます!!
その壁を乗り越えた時、違う自分が見つかります、挑戦こそ成長!!   3年間お疲れ様そしてありがとう!!

かつふね=三歩進んで二歩下がる毎日でしたね? でも野球の楽しさを少しづつ感じ成長し続けて来ましたね!! 3年間で一番学んだこと諦めない・成し遂げる・貫く事を学んだのではないかと思います!  似たような意味ではあるが、状況・見方で大きく意味が変わる言葉・・・・ 君は頭ではなく身体で感じた事だと思います!! 何時の日か野球が大好きに成っていた君の成長がとても頼もしい存在になりました!!
三年間お疲れ様、そしてありがとう!!
コーチ29 返信数:0 更新日:2016/10/17 10:04 / 投稿日:2016/10/17 10:04