連日の練習試合で・・・・
連日 明和の試合を観戦!!
「先手必勝」 奇襲攻撃が見事 相手チームを圧倒!!
しかし、2順目以降攻撃が課題・・・
なぜか最終回にはまたダメ押しが取れている?
2順目にダメ押しが打てれば公式戦ではコールゲームになり投手起用に余裕が生まれる!! 公式戦は遊びなど必要ない勝てる試合は一気に勝ちあがる事が大切ですね?
チーム野川 理想通りのラン&ヒットのチームになりつつあります・・・ 6年生の二人が最上級生としてしっかり機能してくれれば万全なチーム!!!  ベンチも応援席も最高潮・・!!
冬季間の成果をまずは 今週末しっかり試し全国切符を手に入れて十勝制覇に挑戦して欲しいと願います!!
「行くべき者が行ける場所」それが全国の舞台だと思います!!  
何処よりも練習し何処よりも遊び何処よりも経験した僕たちには負ける理由等ない・・・  あるとしたら己の気持ちだけ!

夢を「十」回(人)「口」に出すと「叶」う。 私の大好きな言葉です・・・
コーチ29 返信数:2 更新日:2017/4/18 22:24 / 投稿日:2017/4/18 10:34
2012
野川 和彦 2017/4/18 20:29
総監督、連日の観戦指導ありがとうございます!チームコーチには以前伝えましたが今週末の栗山遠征はマクドナルドまでの通過点と考えます!うまく行けば切符を手にする事ができますが私の目標とするキングオブキングスには届きません…今月末のC-1トーナメント、そしてマクドナルドでテッペンに行くしかないのです!
十勝さえ勝ち抜く事ができればテッペンでゴールデンモンキーズと考えてます。
あと1ヶ月十勝を勝ち抜く戦法…あと3つ増やします!キーワードは相手の選択肢を増やすことです!指導者達はいろいろな手を使って阻止してくる事と思います!そこをついて3つ増やします(笑)とりあえず今週末試したいのですがこの雪……練習したい!!
公式戦はスイッチOnのイニングにチョイスした一手を!!
あとは相手ベンチが阻止できない打力がキーになりますね!!

全てはタイミングです!
冷静に!!!!!
返信一覧: 2013
2013
2012 コーチ29 2017/4/18 22:24
1ヶ月子供たちは変われます❗
相手も変わる事を想定し一つでもスキルアップを…
遠征は指導者と親の成長に期待します❗

タイミングここの意識が大切で投手は逆に間の使いがポイントですね❗
色々な苦難を乗り越えここまで来たチームですので最高の舞台に行って欲しいと願います❗
返信一覧: