皆で勝つために・自分に喝!
選手・保護者に改まって話すことが余りなくなりましたので
この場を借りて一言お伝えします!!

総監督としてチームへ今だ何のアクションも起しておりません
でしたが、この1ヶ月野川監督へコーチ陣へ保護者へそして選手達に勝つために喝を入れにグラウンドに行きます・・・・
今更と言う話もありますが 親子チームの甘さが今回出たのではないか・・・?と見てて思います。

①試合終了後 コーチ陣は後悔ありませんでしたか?
ベンチスタッフも親と言う状況で、我が子がエラーしたり思うような活躍が出来ないとベンチが沈む・・・・
我が子ばかり気になり全体が見えなくなる、指示がなくなる?
相手選手の分析が全くされていない・・・
②応援席の保護者も初回で沈んでいませんでしたか?
私も始めから行けなかったが、2回に行くと応援席が静かだった・・ 直後1点返し少し盛り上がったが、また追加点を入れられ沈んだ応援席???  公式戦で観戦(静観)はいらない、応援が大事である!!
親も精一杯の声援を送り、選手達もそれに答えるよう努力する
負けるときは 明和の自慢の足が止まる時・・・
負けるときは 明和自慢の応援が沈んだ時・・・
負けるときは 選手・指導者・保護者が中途半端な時・・

少し厳しいコメントと成りますが、ここで終わりなら慰めの言葉をお伝えしますが、野川監督がまだまだ諦めていない以上 厳しい言葉を送りますし、皆様に厳しい言葉を言った以上は私も出来る限り 明和の皆様に時間を割く考えでおります事をお伝えいたします・・・・・
③監督へは 書き込めないので別途 相談室にてお伝えします。

チームが勝つために 自分に喝を入れて始めて見えてくる
活路がある・・・やるか、やらないかただそれだけの事!

コーチ29 返信数:0 更新日:2017/5/23 8:13 / 投稿日:2017/5/23 8:13