BOSSからの・・・
BOSSからの最後の言葉・・・・

6年生達よお疲れ様でした、明和ブルーサンダースとして公式対外試合全日程が終了いたしましたね!!
結果としては 決して満足行く内容ではなかったと言う思いのほうが強く残ったのではないかと思います!!
ただ野球は団体競技ではあるが、個人競技の要素も多く含む競技である・・・・

本当に自身が努力したと言えますか・・・・
本当に自身が野球を好きになれましたか・・・
本当に仲間を信じることが出来ましたか・・・
本当に家族に感謝できましたか・・・・・・・
学童で学ぶ事は技術より心だと私は思います、技術は基本だけで、あとは次なる指導者に順応できる心と技術があれば学童野球指導は◎であると思います!!

りょうへい・りくと・そうた・りょうせい・こうせい・たいが・たいしの7人 本当にお疲れ様でした!!
悔しさを知って次なるステージに行った者は強くなる、悔しさをごまかす人は成長しない、悔しさを力に変えて野球を続けて下さい・・・・!
コーチ29 返信数:0 更新日:2017/9/29 9:32 / 投稿日:2017/9/29 9:32